2006年06月17日

6月15日 第8週第5日



1限 新約聖書学
今日はロ-マの手紙まで進む。


2限 実践神学ゼミ
今日は面白かったけどいろいろもめた。

3限 ギリシャ語U
今日はまあまあよく出来た。
先生がいろいろ日本のサッカーについて聞いてきた。
(先生はすごくサッカーファン)
先生と普通に話すのは楽しいんだけどな…
宿題が多いがしょうがないか。
と先週も書いたけどおんなじ気分。



クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキングbanner2.gif


こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪



2005年07月22日

天気の日は外に出る

これはヨーロッパ冬寒いところ限定かも。
何しろ雨、冬の寒い日はただでさえ気がめいるので
いい天気の日は出来るだけいい天気を満喫しておく。
これが冬を乗り切るためにはとても大切。
posted by めぐめぐ at 00:41| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国で一人で生きるコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気の日は外に出る

これはヨーロッパ冬寒いところ限定かも。
何しろ雨、冬の寒い日はただでさえ気がめいるので
いい天気の日は出来るだけいい天気を満喫しておく。
これが冬を乗り切るためにはとても大切。
posted by めぐめぐ at 00:41| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国で一人で生きるコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

とりあえず楽しみは一日ひとつ

なんか子供みたいだけどこれが一番利くと思う。
楽しいことを1日ひとつ以上すると何も楽しくなかった日が
つらい。ということで楽しいことは引き伸ばし。
そのおかげでまだ映画に行ってない。
この週末には行こう。楽しいことあんまりないんだし。


posted by めぐめぐ at 02:34| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国で一人で生きるコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

まず一つ目にストレスをためない

これが1である意味すべてかも。ストレスたまると病気にもなるし
何よりはかどらないし。

でも日本にいるのと違っていろいろ制約があるので
いかにためないかが問題となる。
その方法がいろいろあるわけでこれから少しずつ書いてみる
posted by めぐめぐ at 01:50| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国で一人で生きるコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

こんなカテゴリを作ってみた

こんなカテゴリを作ってみた。 自分は考えたら自分たった一人で
いることが非常に多い。 その理由は大学変わったばかりと語学が忙しいのと
いろいろあるけど。 中身は何になるんだろう。不明。
posted by めぐめぐ at 17:17| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国で一人で生きるコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

