2005年11月25日

Powerrade


12269.jpg
コカコーラ社の出しているスポーツ飲料。いろんな色がある。
不思議な色で味なんだけど 疲れが取れるのだ。

1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキングこんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪




posted by めぐめぐ at 20:11| フランクフルト ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ドイツの新製品/CM 商品を試してみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかすごい色の飲み物だね〜。
こういうのって海外っぽさ満点ってかんじだなぁ。

Posted by toku at 2005年11月27日 00:48
そうだねー
日本でないもんねー
Posted by めぐめぐ at 2005年11月27日 01:13
涼しそうな色だけど、私は飲みたくないなー(^_^;)
青い色の食べ物って、なんか好きになれません(爆)
でも、かきごおりのブルーハワイは時々食べることがあります(3年に1度を時々と呼べれば…)。
Posted by ひらそる at 2005年11月27日 09:14
体に悪そうものね…この色
でも多くの国のマラソン選手がこれ飲んで
走っているそうです。
Posted by めぐめぐ at 2005年11月27日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9799809

この記事へのトラックバック
×

