2005年10月02日

7名の自動車会社トップデザイナーの語る哲学と新しいトレンド 7Leiter Entwicklung Design BMW Group AG Chris Bangle 氏(46歳)

良いデザインというのは特にプレミアブランドに
おいていつも大切なものです。そしてBMWはいつも
デザインのトレンドメーカーでした。私たちは
1999年以来 自動車の平面において新しい緊張を
もたらしました。ダイナミックな凹凸型の
平面です。それは今日多くの自動車ブランドでインターナショナルな
スタイルとなっています。 私たちが軌道に乗せた
この革新さは私たちにひとつのチャンスを与えてくれました。
すなわち私たちの顧客に新しいさらに美的なモデルシリーズ
を提供することが出来るようになったということです。
そしてそこに私たちは私たちのデザイン戦略を置くことに
したのです。
MINIについては私たちは新しい自発的でチャーミングな
かつ熱情的な感情をそこに新しく与えることに成功しました。
そしてそれは新しい側面を与えてくれたのです。新しいMINI
は確実に進化しているのです。

さらに進化し続ける MINI

MINI Kombi.jpg

めぐめぐの追記 ドイツ自動車デザイナーさんの中で唯一の
アメリカ人。でもその能力は素晴らしい。

というわけで7人のコメントいかがでしたか。
次回からはドイツ人の選ぶ最もクールな車シリーズ
をお届け。


1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキング

posted by めぐめぐ at 16:08| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 限定企画 めぐめぐのIAA出品車を勝手に批評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
留学ナビ・旅行ナビ・生き方ナビ・出会いナビ・シニア留学ナビ。お悩み相談ナビ・と、若い人から、人生の終盤戦を向かえている人たち全てと、人生をおもしろ、まじめに語らうサイトです。http://blog.livedoor.jp/sarii1987/
Posted by 人生の歩き方 at 2005年10月04日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7600032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。