2005年09月26日

7名の自動車会社トップデザイナーの語る哲学と新しいトレンド 4Designchef Ford AF Europa Martin Smith 氏(55歳)


カーデザインの車体における価値は非常に高いものです。
私たちがフランクフルトモーターショーに出品する
最も新しいIOSISのデザイン試作車は私たちの車体
色 機能における未来のトレンドの象徴を具体化したものです。
この新しいFordのデザイン私たちが「運動力学デザイン」
と名づけたデザインは車のダイナミックさを視覚的に
転化し、動作運動のエネルギーをビジュアル化したものです。
この試作車は私たちが将来進むべきであろう道を示しています。
モダンなプロポーション、表現豊かな車体デザイン
魅惑するような  特別な特徴的なグラフィック、そしてそれを
補完する宝石のような詳細部分、すなわち高度で現代的なハイテクの
発光システム…。 IOSISは私たちの将来的なデザインDNAを
完成させるのです。

IOSIS は紹介したけどもう一回

HBYJAm0ayRc_Pxgen_r_395xA.jpg


めぐめぐの追記
彼は2004年にオペルからフォードにうっったのです。
昨日明らかにされたんだけど ポルシェがVWの株を
20%買うんだそうだ。… デザインにも影響が出るんかな?





1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキング


posted by めぐめぐ at 14:35| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 限定企画 めぐめぐのIAA出品車を勝手に批評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。