2005年09月22日

RENAULT Egeus



renault.jpg

egos1.jpg

EGOS2.jpg
雑誌Focusのミニ情報;

スポーツカー、クーペらしいデザインです。
フェンダーと力強いモーターとボンネットによって
たくましさを出している新しいルノーの形です。

3リットルV6ディーゼルカーです。
250馬力でゆったりとした4座席です。



めぐめぐてきコメント;ドイツ人ルノー好きよねー
スケッチも載せてみました(めずらしくこれだけ載ってました)
これがうまいのかうまくないのか私には分かりません。

めぐめぐ的欲しい度:60%(色がきれいよねー)

これで車の紹介は終わりー楽しめましたか?
次回からは7人のカーデザイナーさん
のお言葉紹介ですよ。

1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキング


posted by めぐめぐ at 14:53| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 限定企画 めぐめぐのIAA出品車を勝手に批評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。