2005年09月21日

OPEL Astra Twin Top



Astra Twintip.jpg
雑誌Focusのミニ情報;
4座席のオープンカーでハイブリッドで
屋根を開閉します。 床が下がることで
440リッターの荷重スペースを確保しました。

めぐめぐてきコメント;4人でオープンカ―
も素敵だなあ。でもでも ちょっと四角すぎかな?

めぐめぐ的欲しい度:60%(お金があって仲間がいたら4人できもちい空気を味わいたいものです)


1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキング



posted by めぐめぐ at 04:40| フランクフルト | Comment(4) | TrackBack(0) | 限定企画 めぐめぐのIAA出品車を勝手に批評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいですね、この車。まだ運転免許はもってないけど車に乗ってどこかに行くのが好きです。どうせ乗るならかっこいい車に乗りたいと私もおもいます。
Posted by やまさん at 2005年09月21日 08:31
私も同感です。 オープンカーって
オープンになる過程が結構面白くて
好き。
Posted by めぐめぐ at 2005年09月21日 14:55
オープンになる過程って、うぃーんって言うんですか?(想像力貧弱)

めぐめぐさんちのDiedemちゃんに「メーター」とか「議席」とか言われました。このお尻のしっぽの振り具合がえらくキュートです…
初ぺたぺたありがとうございます(また初でした)
Posted by まるちぃ at 2005年09月21日 20:44
わかんないです。オープンになる過程。
そういう感じですが 何しろTVで見たことしかありません…(泣)

Posted by めぐめぐ at 2005年09月22日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7143728

この記事へのトラックバック
×

