2005年09月16日

6台目メルセデス S600シリーズ

注目車のひとつ
S600に将来をかけるベンツらしいです。
HBPBAoJaO93_Pxgen_r_395xA.jpg


雑誌Focusのミニ情報;

この新しいシリーズでハイブリッドを更に強化。
ホンダのシステムを改良した2つのハイブリッドシステム
だそうです。V8シリーズより28%スピリットが削減されるらしい。
(私には何がなんだか分かりません)

めぐめぐてきコメント: ハイブリッドの先駆である
トヨタ・ホンダにどこまでメルセデスがついて(さらに追い越して?)いけるか
というのがこれからのハイブリッド車の勝負?なんだ
そうです。 王者はこのまま王道街道を駆け抜けていくのか!
環境に優しい最高級車!がドイツの経済の運命(?)
をになっているといっても過言ではない


めぐめぐ的欲しい度:90%(文句ないもんね)

1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキング
posted by めぐめぐ at 23:41| フランクフルト ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 限定企画 めぐめぐのIAA出品車を勝手に批評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとめてゴメン。
今日、A8で新型のS350にカモにされた。ナンバーがBBなので、関係者の車なんでしょうね。かっちとした体育会系のデザインは好感持てます。でも弟分のCLSとの区別がつかない?でも、どっちも欲しい度100%?
Posted by のり at 2005年09月18日 05:28
MercがAudiにかもにされていいんですか(怒)
うそうそ冗談です。

たぶんCLSとデザイナーさんが一緒なんでしょう…
Posted by めぐめぐ at 2005年09月18日 15:08
私はこれが1番好き!
流れるような形。
これか、もっと後にめぐめぐさんが紹介していたポルシェ。
こういう形に目がない…。
いつか、こういう車を運転したいなぁ…。
Posted by Girasol at 2005年09月23日 01:14
コメントありがとう。
やっぱりベンツが一番??
頑張ってベンツ買えるように
なりたいー私も!
Posted by めぐめぐ at 2005年09月23日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

