2007年04月01日

102 ブランチで飲んだ野菜スープ

08-10-06_1200.jpg
とても野菜が濃厚でした。
留学生.netさんにも入れていただきました!
こちらもよろしくお願いします♪





posted by めぐめぐ at 03:25| フランクフルト ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 本当はおいしい?ドイツ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうDiedemはここで野菜にお願いしたかったの♪
Diedemはめぐめぐがここまでめぐめぐはここまで留学生がお願いしなかった。
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年04月07日 11:51
めぐめぐが野菜も入れる?
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年04月14日 12:37
日本のテレビを広めたいのですが、ご協力いただけませんか?
リアルタイムで日本のテレビが格安で見られます。
楽しい海外生活の必需品に「日本のテレビ」は、欠かせませんね。
先ずはご自身の目で実際に1日無料体験してみて下さい。よろしくお願いいたします。
サイトはこちらです http://www.nippontv.biz
Posted by 森山みゆき at 2007年04月15日 16:43
野菜スープの話だっ!
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年04月21日 12:07
きょうは、留学生はお願いした?
きょうめぐめぐの、留学生をお願いしたよ♪
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年04月29日 11:47
めぐめぐの、野菜をお願いしなかったよ。
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年05月06日 12:39
きょうDiedemはめぐめぐが野菜とかお願いしたかったみたい。
めぐめぐがお願いしなかった?
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年05月13日 12:57
野菜スープですか?
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年05月20日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

