2007年01月24日

第11週第4日(木曜日)

第11週第4日(木曜日)
1限 組織神学(教理学)講義
今日は聖霊について
3限 宗教教育学講義
今日は20世紀の宗教教育論の続き。

クリック良かったらお願いします! 人気ブログランキングbanner2.gif
こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪



留学生.netさんにも入れていただきました!
こちらもよろしくお願いします♪





posted by めぐめぐ at 05:42| フランクフルト | Comment(3) | TrackBack(0) | 大学講義・演習の覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぐめぐで、組織♪
めぐめぐが教育したいです。
Posted by BlogPetのDiedem at 2007年01月26日 14:56
大学・・・懐かしいなぁ(笑)
めぐめぐさんが住んでるのって、もしかしてニュルンベルク??(違ってたらごめんなさい★)
そう♪あと1週間したら彼に会いに行きます!(2年半まともに会ってないし・苦笑)っていうか、一緒に住もうってことになって、とりあえず4月末まではミュンヘンにいる予定してます♪
なんで、メール載せておくので、もしまた時間でもできたら連絡してくださいね〜☆
Posted by まい at 2007年01月26日 17:59
おおついに!!楽しみですねー
一緒に住むの楽しそう!!
楽しんでくださいねー

大学が落ち着いたらミュンヘンにも遊びにいけたらと思ってます♪
Posted by めぐめぐ at 2007年01月29日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32005439

この記事へのトラックバック
×

