2006年10月18日

78 ブランチの肉

28-07-06_1852.jpg

78 ブランチの肉
ブランチに連れて行ってもらった時のメイン料理。
どうしてもメインの前にたくさん食べてしまうので
肉は少なめで。



クリック良かったらお願いします! 人気ブログランキングbanner2.gif

こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪



留学生.netさんにも入れていただきました!
こちらもよろしくお願いします♪






posted by めぐめぐ at 15:37| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | 本当はおいしい?ドイツ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば at 2006年10月19日 00:26
こんにちは「海外ブラックロード編集部」です。あなたのブログ記事がほしい。お国のこと。あなたは何もしなくていいよ!。知的財産はあなたのものでしょ。もっと活用してほしい、国の事実が知りたい!対価検討します。是非お問合せ下さい(国、ブログ名、URL記名)、これから大勢の方が世界から参加します。突然で失礼。私達は世界が知りたいのです、一緒にどうですか?ありがとうございました。
Posted by 赤木友樹 at 2006年10月25日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

