2006年08月11日

街のビールのお祭り その5



人が一杯


Berg6.jpg
クリック良かったらお願いします! 人気ブログランキングbanner2.gif

こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪



留学生.netさんにも入れていただきました!
こちらもよろしくお願いします♪


posted by めぐめぐ at 19:38| フランクフルト ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 留学中写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。めぐめぐサンのドイツ生活日記楽しく読ませていただきました★

ワタシは大学在学中(今からだと2年前)にドイツ留学をしました。ミュンヘンにはワタシの叔母も住んでいていつかここで住みたいと思いつつ…

今はひょんなことからドイツ人と結婚し、一児の母をしているところです。

ですが、やはりドイツへの夢は捨てきれず、ドイツ留学をしようと今真剣に情報収集しているところです。

ところで質問なのですが、めぐめぐさんはミュンヘン大学在学中なのですか?何科ですか?
テストを受け大学入学をしたのですか?

ワタシは大学はドイツ語学科で4年間を終了し、今は英語でドイツ語を忘れかけています。(もったいない…)

そんな私ももう一度チャレンジしようかと思い、そんな中めぐめぐさんのHPを見て、アドバイスをいただけたらと思いメールをしました。

よろしければ、irikopan5@yahoo.co.jpに返信いただけたら嬉しいです★
Posted by イリコ at 2006年08月12日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。