2006年08月09日

街のビールのお祭り その2



ここのメインはヨーロッパ最大の観覧車が来ることです。
かなり危険、上は寒い。
これは上から見た街

Berg9.jpg

クリック良かったらお願いします! 人気ブログランキングbanner2.gif

こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪



留学生.netさんにも入れていただきました!
こちらもよろしくお願いします♪


posted by めぐめぐ at 16:32| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | 留学中写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

↓って、わぁお、めぐめぐさんだ!!
ビールのお祭りってすごいですね〜♪町中ビールの香り??←お酒弱い私はニオイで酔っ払いそう〜!

めぐめぐさんはお酒強いんですか?
Posted by アヤノ at 2006年08月09日 20:14
アヤノちゃん お久しぶりです。
めぐめぐの写真あげるの何年ぶりかです(笑)
留学中写真館に実はいくつかありますよ。

街中ビールの香りはしませんがそのあたりに行くと
焼きたてのパンやおかしやナッツや
いろいろな匂いがします。

お酒はだいぶ弱くなりましたが、まだまだ飲めます!!
Posted by めぐめぐ at 2006年08月09日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22136972

この記事へのトラックバック
×

