2006年07月28日

7月28日 第14第5日



1限 新約聖書学
今日でペトロの手紙とユダの手紙が終わる。

今日で授業は最後。
月曜日は試験。
火曜日からレポート書き。
夏休みも忙しそうです。

クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキングbanner2.gif


こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪


posted by めぐめぐ at 19:42| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | 大学講義・演習の覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。ブログ拝見させていただきました。
留学生のコミュニティサイト 留学生.net の管理をしているdaichともうします。

新約聖書学というクラスがあるんですね。僕はクラスではありませんが、旧約聖書を読んでいるところです。

素敵なブログですね。このたび、そちらのサイトをリンクさせていただきました。
http://www.ryuugakusei.net/ys4/yomi.cgi?mode=kt&kt=40_278
よろしかったらご確認下さい。

万一、リンクは困る、あるいはコメントなどの修正、変更の必要がある場合は下記までご連絡下さい。すぐ修正いたします。
webmaster★ryuugakusei.net
(★を@にして下さい。)


こちらのサイトは、留学生のホームページやブログのリンク集の他、留学生に役立つコンテンツを集めています。イラストレーターで、仕事を休止してカリフォルニアに留学している私が個人で主催しているコミュニティサイトなので、いたらない点は数々ありますが、参加してくださっている留学生や好意で寄稿して下さる方々のおかげで大きくなってきました。もし気に入っていただけたら相互リンクしていただければ嬉しく思います。

当サイトでは今年になってアクセスランキングを始めたので、以下に相互リンクいただくとこちらのアクセスランキングに載ります。

http://www.ryuugakusei.net/ys4/rank.cgi?mode=r_link&id=859

勉強がんばってください。

ありがとうございました。


留学生.net
http://www.ryuugakusei.net

Daich

Posted by daich at 2006年07月29日 08:59
Diedemは、ネットでペトロとか忙しそうです
大きい新約聖書など終わる
めぐめぐが、ネットで大きい手紙と、クリックなどします
めぐめぐが、人気とかを授業した?
Posted by BlogPetのDiedem at 2006年07月29日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21556874

この記事へのトラックバック
×

