2009年11月13日

フランクフルトで その8

2009 oct frankfurt ect 020.JPG

じゃがいものあげたもの。カトロッフェルブライと南ドイツでは呼ぶ。
posted by めぐめぐ at 03:21| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
ドイツのことを知りたくて色々調べていましたら、このブログに出会えました。
感謝です。
めぐめぐさんは、ドイツの神学部に言っておられるのでしょうか?
ドイツの食事情もとても興味がありますが、はやり
ドイツ文化のベースとなっている、教会事情が知りたいです。
もしよかったら、色々教えていただければ嬉しいです。
留学中、充実した日々でありますように、お祈りさせていただきます。
ではでは。
Posted by naru at 2009年11月14日 21:03
コメントありがとうございます。
教会事情ですか。そういう欄も作ってみるのも
いいかもしれません。
ちょっと考えて見ます。
Posted by めぐめぐ at 2009年11月24日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132762227

この記事へのトラックバック
×

