2005年12月16日

Danone  Actimel のオレンジ味

52316262.jpg


学食にも置いてある元気になる乳酸菌飲料。 とっても前から試したかったんだけど
なんとなく買う気がなく。でもドイツ人みんなこれで朝のんで元気出してます。
うーん めぐめぐもこれのみ続けそうだなあ…(効果でなかったらお金が返ってくるキャンペーン中だけど。めぐめぐ的にはこうか出ている気がする)
 1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキング

こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪



posted by めぐめぐ at 08:56| フランクフルト ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ドイツの新製品/CM 商品を試してみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、私これ飲んでます、実は♪ただし、0.1%fettのダイエットバージョン(笑)彼氏のオススメで♪プレーン味、オレンジ、イチゴと試したけど、私はやっぱりプレーン派かな。めぐめぐさんは?
Posted by まい at 2005年12月16日 10:01
「効果」ってどういう効果が出るの??
Posted by まるちぃ at 2005年12月16日 11:12
>まいちゃん
めぐめぐは最近飲み始めたばかりなので
まだプレーンは飲んでないのー
こんど飲んでみます♪
>まるちぃさん
なんかねー体が重くないっていうか
疲れにくくなる。 まいちゃんどう思う?
Posted by めぐめぐ at 2005年12月16日 16:00
これって、栄養ドリンクみたいなもの??
乳酸飲料なのに、オレンジ味なんだ〜。

効果が出なかったら返金してくれるだなんて、
ものすごい自信(◎_◎)!!
Posted by アヤノ at 2005年12月16日 19:43
>アヤノちゃん
うーん栄養ドリンクというより
ヤクルトのもう少し進化したようなやつ?

体内からきれいに力をだそうみたいな???
Posted by めぐめぐ at 2005年12月16日 23:07
そうねぇ、確かに元気になると言うか、なんと言うか…朝から気分爽快になる♪体に良さげなことしてるっていう自己満も手伝ってるとは思うけど(笑)
Posted by まい at 2005年12月17日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10718989

この記事へのトラックバック
×

