2005年12月05日

今年のニュルンベルククリスマスマーケット♪



ついに留学中写真館復活です。
理由―カメラつき携帯電話買ったから。
このネタはまたのんびり書くとして早速いってみよう!
去年とあんまり変わらない気もするが(去年の写真はカテゴリーから見れるよ)
今年は少しお店を回ってみました。



今年も相変わらず綺麗…
02-12-05_1917.jpg
02-12-05_1932.jpg

馬に乗る子供を撮ってみた。

02-12-05_1919.jpg
相変わらずステージでは不思議な演奏が…

02-12-05_2002.jpg

2.5ユーロするクリスマスのクッキー!!
めちゃめちゃかわいくて食べられません!!


02-12-05_2012.jpg


 1日1クリック良かったら…お願いします! 人気ブログランキング
こんなのも始めました。 良かったらこちらもクリックしてくださると嬉しいです♪




posted by めぐめぐ at 01:04| フランクフルト ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 留学中写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、これクッキー?! かわいー。
毎年、大阪は、いまどきになると
ドイツのクリスマスマーケット、っていうイベントをやるのです
http://www.skybldg.co.jp/event/x-mas.html
思い出したらなんとなく出かけていって、食べてきます。
でも毎年、ドイツと関係ない店が出てるんですよね〜ロシアとかインドとか。なぜに??

あー、おもしろそうです
Posted by まるちぃ at 2005年12月05日 11:40
うわ〜、大きい写真だ〜。
ドイツの携帯ってどんなんだろう?
今はどこもかしこもクリスマスのライトアップの時期ですね。
Posted by ダビゾン at 2005年12月05日 19:38
>まるちぃさん
そうなんです。 欲しいんだけど。買っちゃおうかな。どうしようかな。
大阪でやるからごちゃごゃしてるんでしょうかー(笑)

>ダビゾンさん
写真ちゃんと加工したいのですがその手間なく
意味なく大きいままやってます(汗)
今度このみんなのうらやむ携帯画像を探します♪
Posted by めぐめぐ at 2005年12月06日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ニュルンベルク クリスマスマーケット&クリスマス特別メニュー
Excerpt: ニュルンベルククリスマスマーケット♪
Weblog: ゚・*:.。. HAPPY X'MAS!.。.:*・゚
Tracked: 2005-12-18 12:13
×

