2007年07月13日

2007.7.8 日曜日


今日は教会に行ってあとは宿題したり新聞読んだりして
終わる。 来週からいよいよテスト本番だから忙しくなるなあ。

posted by めぐめぐ at 18:13| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.7.7 土曜日


今日は宿題をしたり片付けたりして終わる。今週はかなりハード
だったので少し休憩。
posted by めぐめぐ at 18:12| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.7.6 金曜日 


今日は朝レポートのことで先生に会い、
いつものように模擬試験を書き、それから
夜友達の劇を見に行く。彼女が主役で学期中ずっと頑張っていたのを
知っていたのだ。 いろいろまああるにしても、とっても良かったし
ある意味とてもうらやましい。
 
posted by めぐめぐ at 18:11| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.7.5 木曜日


今日はやっと課題が終わったのでほっと一息。
でも宿題がたくさん。夜は学部の夏祭りに参加。
いろいろな先生たちとお話しする。 
posted by めぐめぐ at 18:10| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.7.4水曜日


今日も宿題に追われる。宿題が大変で試験の準備がままならないので
試験2つから試験ひとつとレポートに変更することに決めた。
このほうが大変だけど、たぶん安全。午後(夜)は友人のする礼拝に行く。
自分がなれているのと全然違うから面白かった。

posted by めぐめぐ at 18:10| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.7.3 火曜日


今日は大学の後友達と勉強の日。 少し希望が見えてきた
でも宿題がまだたくさん。
posted by めぐめぐ at 18:09| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.7.2 月曜日

今日は天気もすごく悪かったので家にこもって宿題などを片付ける。
でもそれでもいっぱいあるから嫌になる。

posted by めぐめぐ at 18:08| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

